人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

ごみナビゲート参加者募集のお知らせ

 こんにちわ。総務部会の青木です。
 
 国際交流協会の活動ではありませんが、参加者を募りたいと思い、コチラにも書かせて頂きました。


 7月の灯籠祭(紀北町)と8月のみなと祭(尾鷲市)において、ゴミの分別ボランティア『ごみナビゲート』をおこないます。
 イベント内で大量に発生するごみですが、そのまま捨てず、プラスティックや缶など ちゃんと分別すれば、ちゃんとした資源として活用出来ます。
 ちょっと気を遣えば、世界にとても優しくなる運動です。

 時間ある方はぜひ、ご参加・ご協力下さい。(ボランティア活動は交代制ですので、担当時間外はゆっくりと花火を見ることが出来ますよ)

 イベント概要とイベント詳細については以下のリンクを参照にして下さい。
■2008きほく燈籠祭
 日時:7月26日(土) 15時~
 場所:紀伊長島港
 サイト:http://www.touroumaturi.com/
 募集:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62656158
ごみナビゲート参加者募集のお知らせ_c0135991_10455161.jpg












■第58回おわせ港まつり
 日時:8月2日(土) 16時~
 場所:尾鷲港
 サイト:http://www.owase-kb.jp/model/others.html
 募集:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7576844
ごみナビゲート参加者募集のお知らせ_c0135991_10462841.jpg
by oiea-2003 | 2008-07-10 10:48 | その他