人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

前ALTビヨンドさん作成の映画「節分Setsubun」



昨年7月まで尾鷲市のALTをしてくださっていたビヨンドさんの作品「節分Setsubun」が、ついにyoutubeにアップされました。
協会では、ビヨンドさんの帰国直前に、この映画と全作品の上映会をしました。
ビヨンドさんは、ニュージーランドのオークランド大学で映画制作を専攻し、制作した短編フィルムで大学でのコンテストでグランプリを受賞しました。(The Education of MingMing)
その後、ALTとして尾鷲に3年間滞在されました。
今回の作品は、彼の尾鷲での思い出がつまったものを表現したと言っていました。
たくさんの尾鷲を見ることができ、またALTの苦労も感じるとることのできる30分ほどの作品です。
是非ご覧ください。

「Setsubun 節分」
https://www.youtube.com/watch?v=ORN4nx5i_fE
by oiea-2003 | 2016-02-12 12:44 | 動画