尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

尾鷲市国際交流協会からお知らせです。

◆平成27年度 尾鷲市国際交流協会 総会

日時:7月24日(金)午後6時から6時半まで
場所:県立熊野古道センター

昨年度の事業報告、決算、今年度の事業計画、予算のほか、日頃会員のみなさんが考えていらっしゃることなどをお聞かせいただければと思います。
よろしくご参集ください。


それから、総会後には尾鷲市ALTのビヨンドさんが制作した映画の上映会と交流会を予定しています。
ビヨンドさんは今年の7月で任期を終えることが決まっていますので、交流会はビヨンドさんのフェアウェルパーティ(送別会)も兼ねています。
会員の方も、そうでない方もふるってご参加ください。
大勢でビヨンドさんに感謝の気持ちを伝え、お見送りができればと思います。
詳細は以下の通りです。

◆ビヨンドさん映画上映会&フェアウェルパーティ
日時:7月24日(金)午後6時半~8時半
場所:県立熊野古道センター交流棟

内容:①「The education of Ming Ming」上映
 ※ニュージーランドの大学院で映画制作を学んでいたビヨンドさんが、在学中に制作し、学生対象の映画コンテストでグランプリを受賞した作品。昨年4月にも当協会で上映しましたが、今回は字幕の付いたものを上映します。

   ②「(タイトル未定)」上映
 ※ビヨンドさんが3年間の尾鷲での滞在中に制作した短編映画。尾鷲市のALTの日常を撮影しているそうです。まだ編集作業が完了していないということで、どんな映画になるのか楽しみです!上映後はビヨンドさんに撮影秘話などを語っていただきます。

   ③交流会(フェアウェルパーティ)
 ビヨンドさんを囲んで、映画の感想や尾鷲での思い出を話しましょう。お菓子と飲み物を用意しています。

 映画上映会&フェアウェルパーティに参加希望の方は、事前に事務局(0597-23-8134)までご連絡下さい。ビヨンドさんとお話ししたい方、映画制作に興味のある方、どなたでもご参加いただけます。なお、参加費は無料です。
[PR]
by oiea-2003 | 2015-06-02 14:46 | OIEAイベント案内