尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

Hola! Big”O”部会のミナコです。
これから時々登場しますので、よろしくお願いします。

さて、このブログの開設にあたり、検討会が開かれたこの日、会員のYちゃんのお誕生日でした。
ということで、みんなでケーキを囲み、バースデーソングを歌ってお祝い。

誰かの誕生日に気づいてくれる人がいたり、おやつやジュースを差し入れてくれる人がいたり。
国際交流への思いはもちろんですが、こういう一人ひとりの思いやりを大切にしていける協会でありたいとつくづく思います。
みんなの優しい気持ちと、雰囲気に支えられて活動を続けられていると思う今日このごろです。
c0135991_22123184.jpg

[PR]
by oiea-2003 | 2007-08-31 23:59 | その他
c0135991_811497.jpg

尾鷲市に新しく赴任されたALT(Assistant Language Teacher)のTamaraさんご家族とKristyさんの歓迎パーティを三重県立熊野古道センター内にある「夢古道おわせ」で開催しました。

彼女たち以外にも、この地域の近隣から9名のALTも参加、私たち尾鷲市国際交流協会のメンバーや隣の紀北国際交流協会の方々、そして一般参加の方も入れて、総勢40名あまりで盛大な歓迎会になりました
[PR]
by oiea-2003 | 2007-08-19 17:00 | OIEA活動報告