尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

2008年度 総会について

いつもお世話になっています。事務屋さんです^^c0135991_1051216.jpg

平成20年7月28日 午後7時から 尾鷲市役所2F会議室におきまして、
総会を開催させていただきました。

議事に関しましては。。。
・2007年度 事業報告及び収支決算
・2008年度 事業計画(案)及び収支予算(案)
このことに関してましては、全員一致で可決していただきました。

総会終了後には、総務部会で事業予定している「サロン」について
2グループに分かれて話し合いを行いました。
その中では、、、
・尾鷲に住んでいる外国の方の状況がわからない
・「サロン」を開催するのなら、市の関係施設以外で行いたい
・自分たちでできる部分を自分たちで
・市内の人で外国の話ができる人にプチ講演会をして欲しい
・みんなで外国の料理を持ち寄ってたべる etc...

いろいろな意見が出ましたので、これを総務部会で話し合っていきたいと思います。
[PR]
by oiea-2003 | 2008-07-29 10:06 | OIEA活動報告