尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

HALLOWEEN NIGHT (ハロウィンナイト)を楽しみました!

今年もハロウィンナイト!を皆さんと楽しみました。
c0135991_21115959.jpg


まずは、受付を済ませた後、コイツの重さ当てクイズに挑戦!
c0135991_2045572.jpg


ここで重さをエントリー。
何キログラムあるのかな?
小数点第一位まで記入してもらいました。
c0135991_20465038.jpg


賞品の数々、の一部。
c0135991_21123194.jpg


最初は、仮装コンテスト!
たくさんの子供たち&素敵な大人たちがエントリーしてくれました。
とってもこわくて(?)かわいかったみなさんを紹介します

エントリーナンバー1番。
パイレーツ!
c0135991_20483376.jpg


エントリーナンバー2番。
スケルトンと仲間たち(笑)!
かなり気合が入っています。
c0135991_2049095.jpg


エントリーナンバー3番。
魔女たち~。
仲良しグループでの参加。
c0135991_20505196.jpg


エントリーナンバー4番。
ゾンビとドラキュラ兄弟!
前の週に「いきいき尾鷲っ子」で作成してくれたマントとゾンビの衣装を活用してくれています。
c0135991_2051819.jpg


エントリーナンバー5番。
ネコ、コウモリ、魔女!
c0135991_20512349.jpg


エントリーナンバー6番。
魔女とドラキュラ。
c0135991_2052154.jpg


エントリーナンバー7番。
スターウォーズ!
c0135991_20521549.jpg


エントリーナンバー8番。
親子でジャスミン!
c0135991_20523775.jpg


エントリーナンバー9番。
マントの男とミニオンズ!
c0135991_20533355.jpg


そして、ハロウィンってなんだろう?のクイズ!
真剣に考えていますね。
c0135991_20535266.jpg


さらに、オレンジチームとブラックチームに分かれて、玉入れとオセロゲームをしたよ!
c0135991_20545448.jpg


必死で自分のチームの色にひっくり返しています。
c0135991_2055841.jpg


そして、コイツの重さの発表!
c0135991_2193657.jpg


一番近かった人が賞をゲットしたよ。

最後はコスチューム賞の発表。
こちらは、尾鷲ALTのコートニーさんからの特別賞のみなさん!
親子で本格的に仮装して参加してくださいました。
c0135991_2056436.jpg


最後は、スタッフもみんなで一緒に記念撮影!
c0135991_20572266.jpg


楽しかったですね~!
また来年もできるといいなと思います!!
参加してくださったみなさん、ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by oiea-2003 | 2016-10-31 21:33 | OIEA活動報告