人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

デニス・リーさん ウェルカムバッシュ

9月4日、尾鷲市福祉保健センターで新ALTデニス・リーさんのウェルカムバッシュ(歓迎会)を開催しました。
デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_2226104.jpg

デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_222718.jpg
【書でのウェルカムメッセージ】


デニスさんはアメリカ生まれの香港育ちで8月より尾鷲のALTに就任されました。
この日は会員さんや在任ALT、一般の方など30名ほどでデニスさんを歓迎し、しばし歓談などを楽しみました。
デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_6101344.jpg
【話を弾ませる参加者】

デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_6154026.jpg
【笑顔が素敵なデニスさん】


パーティーは軽食やソフトドリンクも取りながら、会話も弾み、あっと言う間に時間は過ぎていきました。
途中には、参加者があらかじめ質問用紙に書いたものをデニスさんが答える『質問コーナー』や恒例のデニスさんに関する『○×クイズ』などもあり、大変に盛り上がりました。

デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_6193635.jpg
【会員さん手作りの飾りの数々】


尾鷲に来て1ヶ月たらずというデニスさんでしたが、熊野古道に行ってみたいなど、これからの意欲を披露したり、参加者との交流を楽しんでいました。


最後はウェルカムメッセージ書(書道)の前で全員で記念撮影をしてウェルカムバッシュは終了しました。
デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_6254443.jpg
【全員集合でパチリ】


最後におまけの一枚。
(いつも裏方、感謝しています)
デニス・リーさん ウェルカムバッシュ_c0135991_624065.jpg
【イケメン事務局ボーイズ】


次はハロウィンパーティーでお会いしましょう。
また、お知らせしますね〜
by oiea-2003 | 2016-09-05 06:34 | OIEA活動報告