尾鷲市国際交流協会の紹介ブログです。合い言葉は「できる人が できるときに できることを」


by oiea-2003

ハロウィン・ナイト開催される

c0135991_21351453.jpg

OIEA会員のhamanoです。
みなさん、ハロウィンの夜は楽しく過ごしましたか?

尾鷲市国際交流協会では、10月31日の夜に第4回目となるハロウィン・ナイトを開催しました。

インフルエンザの影響(?)などもあったようで、例年よりは参加者の数が少ないものの、元気いっぱいの仮装をした子供たちと、個性豊かなスタッフたちのおかげで、会場は熱気に包まれました。
c0135991_2229133.jpg

c0135991_22293114.jpg
c0135991_22295549.jpg
c0135991_2230920.jpg
c0135991_22302033.jpg
c0135991_228244.jpg

c0135991_2292536.jpg
c0135991_2265960.jpg

c0135991_22173581.jpg

c0135991_2218747.jpg

c0135991_22183611.jpg

恒例のトリビアクイズや仮装コンテストのほかに、ペニャータや最怖おばけ決定戦(むかでじゃんけん)、そしてフォークダンスなどなど、盛り沢山の内容で盛り上がりました。
c0135991_2295847.jpg
c0135991_221126.jpg

c0135991_2248117.jpg

今年のペニャータは、かわいい顔に似合わず、手強かったです...。
c0135991_22114957.jpg

c0135991_22492387.jpg

c0135991_22121789.jpg
c0135991_22123612.jpg

今年の仮装コンテストのグランプリは、「仮面ライダー」でした。
賞品の金色の豪華な袋の中身は何だったんでしょう?
c0135991_22125098.jpg

最後に、当日スタッフの皆さん、事前準備に協力してくれた皆さん、そして尾鷲市ALTのエフィさんと熊野から来てくれた3名のALTの先生方、おつかれさまでした! & Thank you so much!!
c0135991_22132097.jpg

[PR]
by oiea-2003 | 2009-11-01 22:51 | OIEA活動報告